水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

2020/8 はこね

こんにちわ

さて、今日から箱根に行った記録をちょくちょく放出していこうと思います。今回は2020年8月、緊急事態宣言明けに行った家族旅行から。あんまり写真撮ってなかったので、ダイジェスト版みたいな感じです。

 

ほんとに適当です

 

1日目

始まりました初日。この日はふじさんで御殿場まで向かい、アウトレットへ。

f:id:mitu-B901:20211130010906j:image

緊急事態宣言明けと言うこともあってなのか、人はうち以外ほとんど乗ってませんでした。


なんと1日目はこれで記録が終わっています は?

 

2日目

f:id:mitu-B901:20211130010835j:image

2日目は彫刻→強羅の回送を撮りに行こうと思ったらモハでした 撮ったんだけどデータどっか行ってガン萎え


f:id:mitu-B901:20211130010810j:image

ケーブルカーはリニューアル以降初だったのですが、あれはまじで動くプレハブです。一回乗ってみて欲しいですね、ショックの更に先を行く出来栄え


f:id:mitu-B901:20211130010738j:image

かわいい


f:id:mitu-B901:20211130010814j:image

と言うわけで大涌谷へ。温泉たまご5個食ったら卵になったのはここだけの話。


f:id:mitu-B901:20211130010818j:image

QUEEN ASHINOKO ←ださい


f:id:mitu-B901:20211130010831j:image

ぐっばい桃源台


f:id:mitu-B901:20211130010750j:image

芦ノ湖から桃源台の方を一望。実は船に乗っているのではなく水面を歩いています


f:id:mitu-B901:20211130010746j:image

エヴァしらんのよ


f:id:mitu-B901:20211130010807j:image

昼 湯葉丼と蕎麦です

おいしかったし意外に安かったです


f:id:mitu-B901:20211130010826j:image

恋愛の神様ですがこの1年効果なかったので神を信じられなくなりました


f:id:mitu-B901:20211130010803j:image

かっこいいよね

 

3日目

f:id:mitu-B901:20211130010734j:image

泊まっていた場所が泊まっていた場所なので朝から散歩。千条の滝です


f:id:mitu-B901:20211130010742j:image

泊まっていた場所が泊まっていた(略 そばの仲むらです


f:id:mitu-B901:20211130010758j:image

泊まっていた場所が(略 彫刻の森から登山線に乗ります

 

 

おわり

眠いなか何故か書きました 明日も更新するよ