水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

一瞬の隙も与えない運営の土下座ガチ泣き謝罪動画を駅前で流したい

みつしょうです

 

この間英検を受けまして。勉強しないとかなりヤバい状況に置かれていたのですが、前日夜に放送だった牡蠣ラジだけは聴きたくて、「これはリスニングの練習にもなるよね……」と苦しい言い訳(?)をコメントしたらご本人から応援のお返事を頂きました ありがとうございます

ラジオは潜る派ですのでお便りとか出した経験がほぼなく、反応を頂いたのは人生で初めてでしたので、俺の興奮具合にさぞかし英検も圧倒されたことでしょう。

 

あとは別に何とは言わないのですが、先日箱根オタクをいらんところで発揮しました

泊まったことこそありませんが、宿については普通にチェックしてたので「まさかね...」と思いながらしっかり調べましたがガチすぎて俺が萎えた 変態オタクじゃねえかよ

 

さて言うことはいいましたので近況とかを消化していこうかなと

 

まずは大人りーくる爆死しました

f:id:mitu-B901:20220524191005p:image
f:id:mitu-B901:20220524190947p:image
f:id:mitu-B901:20220524191021p:image

まじですり抜けすぎ なんなん

かなり久々にアンインストールしてやろうかと思いました

これで爆死記録はまた更新ですね。

 

この後好きなぐらし絵師さんの絵を拝んだのですがかえって自分の傷を深めました

でもTwitter捨ててよかったよ たぶん出ました報告とか見てたらマジでホームドア突破してた

 

爆死した回数ダービー‼️

いつも惨敗しているので、一体どれくらい爆死しているのかを調査するべく過去のスクショやらを漁ってみました

 

期間

2021年4月から執筆時(2022年5月29日)まで

 

調査

引きたかったキャラ数 9人

爆死 8人

 

他のゲーム 4人中3人爆死

 

結果

爆死した回数は合計11/13で、なんと確率は8割強

要するに引いたガチャほぼ爆死しているという狂った結果となりました。俺が何をしたった言うんだ

 

他のゲーム枠で唯一出たブルーアーカイブの正月セリカも実のところ天井まで達しているので、金欠高校生にしてみればもう実質爆死みたいなもんですよね

 

 

こういう時みんなして言うんです(あんま言われたことない)

『課金すりゃいいじゃん』『天井あるんだから爆死とは言えない』『愛が足りない』『俺は出ました』

 

 

 

おまえら爆死した時に同じこと言ってやるからなマジで

 

 

つぎ

実はこんなものがありまして

この際言いますけど鍵作品は好きじゃないと言うかむしろ嫌いレベルです

なんだか相性が悪いんですよね。最近神ゲーと話題のヘブバンもピンと来なくてリリースから3日で辞めるくらいですし。

そんなやつがよりによって一番好きなコンテンツの模倣みたいな事し始めたらもう怖いと言うか不安と言うか。

ほんとここまで寄せてくるならめちゃくちゃ良い作品作って欲しいです。

 

そろそろおれに鍵作品神と言わせてほしいです 

信じてますよ天衝さん…

 

さいご

オチがあるわけではない、Twitter向けの話をたくさん消化していきます

 

最近便秘気味

青色棒振りバーバリアン好きすぎて俺もそう言うわけわからん文書けるようになりたい

あああああああああああああああ

 

f:id:mitu-B901:20220529214722j:image

八方美人

 

おしゃモザ聴くのにハマりすぎてろーだんせメンバー以外の声優ラジオを8日以来聴いてないのはここだけの話です

そろそろあやえびくらいは聴きてえ

 

おわり

この記事書いてたら普通にあやえび逃しました 

大人しくRadikoで聴きます