水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

最近のまとめ

どうもこんにちわ

 

最近小テストやら課題やらに追われてそろそろ死にそうな人間です。

 

 

 

 

こちらを開設してからかな〜〜〜り時間が経ってしまいました。申し訳ありません。

 

 

と言うのも訳がありまして

 

 

 

 

実はlivedoorにもブログを開設しており、実際に使ってみてどちらが使いやすいか見てみようと思っておりました。

 

 

 

結果的にはどっちもどっちでした。はっきりしろ

 

スマホで書くならlivedoor、パソコンで書くならはてな…と言う様な感じで、圧倒的スマホ中毒の私はlivedoorばっかり更新してました。

 

 

 

 

 

 

以上です(早い)

 

 

これからどちらを使うかしっかり精査し、今月には答えを出したいなと思っております。

 

って訳で最近のまとめ(livedoorブログにジャンプします。)

自粛解除後の話

 

ランプ【七夕】を狙う話

 

一年ぶりに箱根に行った話

 

 

 

 

暇でしたらどうぞ。

 

 

携帯より更新